ホーム  >  セミナー  >  賃金設計基礎セミナー  >  2009/10/09 福岡会場

賃金設計基礎セミナー 福岡会場(10月09日(金曜日))

実際の賃金設計のケースを使って自ら賃金設計ができる!!

この度、九州の過去受講生の皆さまからのご要望に応えて、賃金設計基礎セミナーを開催させていただくことになりました。実際の会社の賃金データをつかい賃金設計していただくことにより、理論だけでなく、実践力を身つけていただける内容としております。
  ベテランの先生方には、これまでの悩みを解決し、新たな視点を養うチャンスとして。賃金に関して相談は受けたが・・・賃金改定を依頼されたが・・・などまだ実際に設計をされたことのない方にもぜひご参加いただきたくご案内致します。

特徴

1.モデル賃金の決め方、賃金体系の作り方・考え方などを実際に手を動かして設計していただくなかで身に着けていただけます。
2.疑問をその場で解決することができ、グループワークの議論により更なるステップアップを図ることができます。
3.会社への提案・説明から社員説明会における対応にも自信を持って臨んでいただけます。

お申し込み [受付中]

Webでのお申込

お申込ページ (リンクをクリックすると申込フォームに切り替わります)

Emailでのお申込

 e-mailアドレス:info@cpwrc.org [以下の項目を必ず明記の上、お申込ください。]
 申込講座名  :「賃金設計基礎セミナー」(福岡会場)
 ・「お名前」
 ・「E-mail」
 ・「住所」
 ・「電話番号」 

電話でのお申込

 「050-5201-3956」まで、お申し込みお待ちしております。

FAXでのお申込

 申込書ファイル(PDFファイルです)
 上記の申込書ファイルをダウンロード、印刷して必要項目をご記入の上、
  「0563-65-8276」までFAXにてお申し込みください。


日時

10月09日(金曜日)  10:00 ~ 17:30


会場

福岡センタービル
住所:〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2-2-1

JR博多駅前

内容

【役割給設計の理論と手順】
(1)賃金体系
(2)役割給設計の実際
(3)役割給設計(グループ討議と発表)
(4)新賃金体系への移行における手続・留意点
♪講座終了後、希望者による講師を囲んだ懇親会も企画しております。

講師

西村 聡 氏 (財団法人関西生産性本部 主任経営コンサルタント)

受講料

25,000円

問合先

NPO法人企業年金・賃金研究センター ~個人の自立と企業の活性化の架け橋~
 ・住所:〒104-0032 東京都中央区八丁堀1丁目8-6
 ・email:info@cpwrc.org
 ・電話050-5201-3956

書籍紹介

人事コンサルタント養成講座

役割等級人事制度導入・構築マニュアル

契約書、診断報告書、提案書etc…、役割等級人事制度の第一人者が伝授する使える12書式のひな形があなたをサポート。

役割等級人事制度導入・構築マニュアル

役割等級人事制度導入・構築マニュアル

事業戦略を効果的にサポートする失敗のない成果主義導入!
経営革新のための役割等級制度の導入方法を図表や事例を用いて詳解。

賃金の本質と人事革新

賃金の本質と人事革新-歴史に学ぶ人の育て方・活かし方-

賃金制度・人事制度に携わる人に、必読の書!
「賃金の本質と人事革新」
[定価]2,940円(税込)
[出版社]三修社